2月19日 オールジャパンユニオンコンクールに出場にしました。

児童A部門  入賞:齋藤貴翔

平日にもかかわらず出場者216人、しかも貴翔君の審査は20時過ぎと、普段と違う流れで集中力を保つのが難しかったように思います。

午前中は学校に行って、スタジオで稽古をして、長時間かけて会場入りして、体力的にもきつかったと思います。

でも基本的に条件はみんなです。どんな状況でも自分の力を出し切ることの難しさを学んだと思います。

何事も経験です。口で説明するより身をもって経験することは何倍も心に響き心が動きます。

様々な経験をもとに自分で考える力をつけて道を開いていってほしいです。

 

いつも夜遅くまで練習を頑張りました。

入賞おめでとう。